こんばんはm(_ _)m

USAから帰って参りました!

あっと言う間で、本当にあっと言う間で。

今回は、コンビばらばらの場所に行ったのです。

はるかはハワイ。私はなんとニューヨーク!

素敵な場所でしたよ。

放送の詳細は、また後日にしっかりと。

ちびまる子ちゃん、自分でも観てみました。

話に感動しちゃったなぁ。

自分が出ていながら、泣いちまったよ。

槇原さんの曲がグッときましたね~

最近、ニンテンドーDSで、逆転裁判をやっていまして、ハマってるんですが、ちょっと先に進めないでいて、ヒントをもらおうと、やっている人を探したら、二人見つかって三人で逆転裁判について話していました。

三人とも「面白いよね~」って盛り上がって、三人とも「つまづいてて先に進めないんだよね~」と。

ちょうどいいじゃない!とお互いのつまづきを出し合ったら、私は逆転裁判1を。

もう一人は逆転裁判2を。

もう一人は逆転裁判4をやっていました。

誰もかぶってねぇーじゃねーかヽ(*`Д´)ノ

誰も解決できず。

お互いに「なんで、それやってんのよ!」と異議申し立て。

自力で解決してやるわい!

写真:みぎわさん&野口さん。嬉しかったぜぃ!


http://laff.jp/old_system/harisen_kondo/images/693404_thum.jpg