こんばんはm(_ _)m

コメントありがとうございます!!

今日は、8月放送の本当にあった怖い話ロケでした。内容はまだ秘密です。

その前に今日は髪を切りに行ってきました!

4・5ヶ月ぶりに切って、さっぱりしたー!

空揚げに添えられるレモンのように、天ぷらにされた大葉のように、夏のそうめんつゆに隠し味で使われる梅肉のように、さっぱりしたー!

どれくらい伝わっているかは、さっぱりだー!

そうそう。

オロナミンCCMバトル終了いたしました。

残念ながら、敗れてしまいました。

投票してくださった皆さん、ありがとうございました。

協力してくださった茨城県の皆さん、ありがとうございました。そして、次に進めず、申し訳ありません。

茨城県の魅力は宇宙並です。ぜひ一度、茨城県へ。

このあとの、テレビ朝日 キレイ(仮)に出ますので、見てください。

うー、

書くこといっぱいあったんだけど、ど忘れ。思い出したら書きます。