こんばんはm(_ _)m

コメントありがとうございます!

どぉーだ!生放送後、どぉーだ!ロケに行き、ただ今、飛行機を待っているところであります。

ロケも楽しく進んでいったのですが、とある衣装を着てロケしていて、私服は自分で持ち歩いていました。

ロケが終わり、飛行機までの時間があまりなく、急いでロケ先で着替えると、自分の靴を楽屋に忘れていたことに気づきました。

しかし、時すでに遅し。

時間がないので、とりあえず、衣装の靴で帰り、後日、自分の靴を送ってもらうことに。

衣装の靴が、ローファー。私服、ラフスタイル。

・・・・合わない(゜Д゜)

私はおしゃれじゃないし、服のことはよくわからないけど、これはわかる。

・・・・合わない(゜Д゜)

恥ずかしい((((゜д゜;))))

カーキのパンツなもんだから、よりおっさん度が増してる。

なんで忘れちゃったんだよー!バカ!

自分を責めてます。

東京まで赤ら顔。

おしゃれは足元からって、今日やっとわかりました。

スタッフさんもご迷惑おかけして、すみませんでした。

写真:おっさんの足。

ではー


http://laff.jp/old_system/harisen_kondo/images/652788_thum.jpg