こんばんはm(_ _)m

コメントありがとうございます!

相方はるかさんの体年齢はというと、実年齢27歳で体年齢はなんと、28歳!

意外でしょ?食事姿とか見てたら80歳くらいでもおかしくなさそうなのに。私の方が不健康・・・気をつけねば!

今日は、21日(土)19時から放送の新番組「ドッカーン」収録に参加させてもらい、その後は、コミックヨシモトにて私たちがモデルのOL物語を書いていただくので、漫画家の北沢バンビ先生と打ち合わせ、意外な地元話などで盛り上がったりして、とにかく作品が楽しみです♪

で、その後は雑誌auditionで連載をさせていただくので、その取材。私たちが皆さんからの相談にお答えする形なので、何か相談がある方は是非送ってきてください!

ここで皆さんに発表!

ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが・・・

この度、天才てれびくんMAXの木曜日生放送MCをやらせていただくことになりました!!

初MCでしかも生!

緊張しますけど、てれび戦士たちと楽しくやっていければと思ってますヾ(^▽^)ノ

おとな戦士も楽しめる番組だと思います!

私も小学生・中学生時代は観ていた番組ですからね。まさかMCになれるなんて思ってもみなかったですけど、今までとはまた違ったハリセンボンを見ていただけたらと思います。

今日から始まります♪

あったかぁぁぁい目で見てやってくださいm(_ _)mよろしくお願いします('-^*)

長々失礼しましたー

最近、いただいたマンゴーの香りがするボディシャンプーを使い、女レベルをあげようとするが、いい香り過ぎて、食欲が増し、またまた体がでかくなってる春菜より。ボディシャンプーの減りが早いぜ。