こんばんはm(_ _)m

コメントありがとうございます!

今日もいろいろやらせていただきまして、もうすぐ公開のケロロ軍曹2プレミア試写会なんかにも参加させてもらって、ワイドショーあたりに流れることを期待しております。

CDも発売中ですので、ぜひ一度手に取っていただければ…U^エ^U

先日、発表されましたが、相方はるかが映画女優させていただきます!

私も1シーン参加させていただきまして、本当に嬉しかった(*´д`*)

松尾スズキさん監督作品に関わらせていただけるなんて、本当に幸せ者です。公開が待ち遠しい!

主演の内田有紀さんの友人役やらせていただきました。現実なら、友人なんて滅相もないですよ。たとえば、同じクラスだったら、絶対違うグループで、あの子たち華やかでいいなぁと憧れてましたよ。

なので、楽しんでやらせていただきました!

どうも、自他共に認める内田有紀さんの友人です!と。

正しくは、内田有紀さん演じる明日香の友人ですが。

是非みなさま、劇場へ。

写真:最近、ふりかけ「味道楽」を持ち歩いているはるか。どうぞ味で遊んで。


http://laff.jp/old_system/harisen_kondo/images/598889_thum.jpg