こんばんはm(_ _)m

コメントありがとうございます!!

アマ子さん、アップリケ作ってくださったの、アマ子さんだったのですねー!すっごい嬉しかったですよo(^o^)oありがとうございました!大切にします♪

今日は、bayFMの関根麻里さんの番組に参加させていただき(3月放送です)、IQサプリに参加させていただき(3月10日放送です)、オビラジRに参加させていただきました。

相方はるかと二人で、TBS内のカフェテリアに行き、私はアイスメープルトーストとアイスココアを頼み、はるかはメープルトーストとアイスコーヒーを頼みました。

店員さんがはるかに「アイスコーヒーでしたら、セットがお得です。アイスコーヒーとサラダもしくはパンがつきます」と教えてくれ、はるかはセットに。

店員さんも私もメープルトーストを頼んでいるんだし、サイドメニューはサラダだろうと思っていたら、はるかは「パンで」と。

(゜Д゜)

店員さん、思わず「・・・パン、お好きなんですね」

そら、そーだ(^_^;)

その結果がこれです。

(写真参照)

どんだけ小麦とんだよ!


http://laff.jp/old_system/harisen_kondo/images/580112_thum.jpg