こんばんはm(_ _)m

少しお久しぶりとなってしまいました。

コメントありがとうございます!

ここ数日、いろいろやらせてもらいました。

CDを出させてもらうにあたり、30誌近い雑誌・新聞などに取材をしていただきましたので、ぜひいろんなものをチェックしていただければと思います。

女性誌・男性誌・音楽雑誌・ファッション誌・週刊誌・小学生誌・アイドル誌・フリーペーパーなどぜひお手にとってみてくださいm(_ _)m

今日、差し入れで、アメリカからやってきた、まだ日本に一店舗しかなく行列のできているドーナッツ屋さんのドーナッツをいただいたんですけど、めちゃうまですね!

正直、ドーナッツに行列て!あたしゃラーメンにしか並ばないよ!と思っていたんですが、これは並ぶ価値ありですね。

シンプソンズのホーマーの気持ちがすごいわかりましたよ。

↑みんなはこれがわからないよね( ´∀`)

ところで、ドーナッツなのかドーナツなのかどちらが正しいのでしょうね。

スパゲッティなのかスパゲティなのか。

レトリバーなのかリトリバーなのか。

マナなのかカナなのか。

失礼しました。

では。