こんばんはm(_ _)m

コメントありがとうございます!!

ご質問に少しずつお答えしていこうのコーナー!

敗者復活戦には出られる?

残念ながら出られません。

憂鬱な気分を吹き飛ばす方法は?

うーん・・・何でしょう。私の場合は、人と何でもない話をすると気分が晴れますね。

あ!ルミネtheよしもとに見に行くのもいいかも!

いやらし!

料理作るの?

食べるのが大好きなので、自然と作るようになりました!だからこんな体型に!ってじゃかあしわいヽ(´ー`)ノ

Mr.Childrenさんで一番好きな曲は?

そのとき、そのときで変わってくるので、一番て決められないんですけど、今のブームは花言葉です。しるしは、もちのろんです。

何の曲が好き?

J-POP大好きっす♪

最近、ハマっているものは?

はまっているって言ったら大変烏滸がましいんですけれども、オアシズさんの不細工な友情という本を今、読ませていただいてて、すごいです。とにかく読みたい病にかかります。

ハローバイバイ関さんの都市伝説の本も早く読みたいですね。

福岡営業でラーメン食べた?

結局食べられず(;´д⊂)今でも悔やまれます。しつこい!

写真で出てくる犬は?

愛犬のミッキーくんです!先日、14才になりました。まだまだ元気!長生きしてね!ってかする!

最近、服買った?買う予定のものは?

最近は、MMMのパーカーとトレーナーを買いました!お気に入り!

ベルトとリュックと靴を探してますね!

ベルト、かわいいのがあったのに腰に回りきらなかったの!ショック!

今日はここまでで・・・

今日は、ルミネフルコースにぷっちぬき収録に打ち合わせ2本でした!

私たちのグッズが出来るかも?!

早くみなさんにご報告出来ればいいな!

時間かかるかもしれませんが、待っていただけたら幸いです★☆

明日は、ものまね王座決定戦収録!緊張!

練習しなくちゃ!では!