こんばんはm(_ _)m

コメントありがとうございます!!

今日は、三校も学園祭をまわらせてもらいました!

全部、次長課長さんとご一緒でした☆★

一校は、あべこうじさん・Bコースさんもご一緒でしたヾ(^▽^)ノ

今日は、とっても寒かったですね(つд`)

でも、元気なお客さんばかりで、元気を分けてもらえました(*´д`*)はるかが特に。

合間は、河本さんとどうぶつの森をずっとしてました。

最初は、お互いに家具を交換したり、かわいいものだったのですが、段々やっていくうちに、お互いオノを持ち出し、追いかけ回したり、とてもサイコなものに(゜Д゜)

かわいい村が殺伐としました((((゜д゜;))))こわいこわい。

でも、めちゃくちゃ楽しかったです( ´∀`)そんな遊び方しないですからね。

皆さんはまねしちゃだめですよ。

ゆがんじゃいますよ。

写真:楽屋に書いてあった学生さんのありがたいメッセージ。ハリセンボンさんて書いてある下にちっちゃく“ブス”ってどういうことだ!犯人さん!


http://laff.jp/old_system/harisen_kondo/images/505521_thum.jpg