こんばんはm(_ _)m

コメントありがとうございます!またお返事を返せない日々が続いていて申し訳ありませんΣ( ̄□ ̄)!

昨日は、大阪からそのまま浜松に行き、学園祭に出演させてもらい、お弁当にはなんと鰻を出してもらい、ザ・浜松を満喫した後は、ぐるぐるナインティナイン収録に参加させてもらいました!

いつ放送かは不明ですが、初めてナインティナインさんと絡ませていただき、勉強になりました!

今日は、1じ3じ・4じ6じで超久しぶりのSPコントに出演させてもらったあとは、モリエールにて漫才ナイトでした!

終わりで、ゆったり感江崎くんとオオカミ少年片岡さんとご飯に行き、初めて三人で食べに行ったけど、楽しかったぁヾ(^▽^)ノ

ストレス発散できましたーヽ(´ー`)ノ

って別にストレスないけどねーヽ(´ー`)ノ

楽しすぎて写メ忘れてもうたので、浜松で出してもらった鰻をどうぞ!


http://laff.jp/old_system/harisen_kondo/images/494707_thum.jpg