こんばんはm(_ _)m

コメントありがとうございます!

ご回答のコーナー!

一人で映画行ける?

一度、有頂天ホテルを見に行きました。面白かったんですけど、それをすぐに分かち合えない寂しさがありましたねぇ(;´д⊂)

でもまた行きたいです!

体調崩されてる方、結構いらっしゃるみたいですね。暑かったり寒かったり、調節しづらいですが、気をつけて、お大事に!

今日は、10月からの番組収録に参加させてもらいました!詳しくは言えるときに。

その番組で、私たちの衣装を用意してくださった、スタイリストのスージーさん(おさむショーの衣装や森三中さんスタイリングもされている方なんです!)とお話をしていて、サイズが大きくてかわいいお店ないですかねと相談したところ、スタジオ近くにあるということで、収録終わりにさっそく連れていってもらいました!

そのお店とは、cantwoとDUPLESSISというお店で、私たちはショールームに行かせてもらいました!

かわいくって、しかも私が入るサイズがたくさん!宝の山!

本当に素敵なお店です!もともとcantwoさんは知っていて、かわいいな(*´д`*)と思っていたのですが、DUPLESSISさんは初めて知って、出会いに感謝でございますよ!

DUPLESSISさんでは、cantwoさんと同じデザインでサイズの大きいのもあったりして、オリジナルのもかわいいし素敵なんです!

私のようにぽっちゃりで、おしゃれを諦めていた方!食べるのがやめられない方!

DUPLESSISさんにお世話になれば、おしゃれさんになれるんですよ!

丸井にあるようなので、是非とも行ってみてください。

今度、着ている写真を載せたいと思います。

もちろん、はるかも行きまして、はるかサイズもありましたので、骨と皮の方もおしゃれさんになれますよ!

はぁ~着るのが楽しみだなぁ(*≧m≦*)

すみません。20代前半のキャピキャピしたブログになっちゃって♪

やばーい!ファッション誌の表紙飾っちゃうかも!

え?つり雑誌でしょ?って?

おっさんかいヽ(´ー`)ノ

つりもしてみたいですけど!

ではでは。


http://laff.jp/old_system/harisen_kondo/images/455674_thum.jpg