こんばんはm(_ _)m

コメントありがとうございます!

少しご回答を!

はるか☆さん、お誕生日おめでとうございます♪遅くなってしまいごめんなさい。

出演番組表ない?

なるべくブログで書かせていただきますm(_ _)m

マンガなに読む?

Dr.スランプアラレちゃん、スラムダンク、バガボンド、天使なんかじゃない、NANA、浦安鉄筋家族、稲中卓球部なんかを読んでましたねー。

最近あまり読んでないのです。

尊敬している芸人さんは?

先輩方ですね。

aikoさんのアルバムで好きなのは?

アルバムは、やっぱり流れで聞くのが最高ですよね!一枚でいろんな思いにさせてもらうので、決めるのはなかなか難しい!

営業で行ったことあるところは?

沖縄から山形まで!

まだまだいろんなところに行きたいですね★

今日は、1じ3じ・番組打ち合わせ・4じ6じ・日経エンタテインメント取材でした!日経エンタテインメントは、10月4日に発売みたいなので、ぜひ!

そのあとに、久しぶりにNSC同期の女子たちで飲んできました!

もう、芸人をやめた子もいて、それぞれにそれぞれの場所で頑張ってて刺激になりました。

写真:同期のみんな。相方はるかの頭にまた光が!こわっ!


http://laff.jp/old_system/harisen_kondo/images/453225_thum.jpg