こんばんはm(_ _)m

コメントありがとうございます!

ご回答のコーナー!

ユ~リさん、5じ6じバトルのことは気にしないでください。勝敗には全く関係ありませんから。ずっと気にさせてたらすみません。

題名に「。」がついている意味は?

意味はなんと特にはないんですねー!これぞなんとなく。

マシューさんの白いまつげはどんな感じ?

自然です。と言うか、あれで生えてますからね。

芸人になりたいんだけど、どうしたらいい?

私もまだまだ途中過程で。自分がこれでいいんだって思った道をとにかく一度進んでみる!吉本にするなら40万貯める!・・・でしょうか?f(^_^)

水着、自前?

自前のはないですねー。人生でこんなにいろんな水着着ると思ってなかったなあ。

くりぃむナントカはいつ放送?

すみません。わからない・・

裸眼の視力は?

0.1以下ですね(゜Д゜)

☆彩☆さん、ありがとうございました!差し入れ、とっても嬉しかったですよ!お母様にもよろしくお伝えください。

お笑い芸人は目立ちたがり屋じゃなきゃむり?

いろんなタイプの方がいますから。無理ではないと思います。人見知りや恥ずかしがり屋の方もたくさんいますし。また別物なんですよね。

iPodは何ギガ?

2ですよ☆

福井に行ったことは?

ないので、ぜひ行きたいです!

今日は、茨城県石岡市に営業に行かせてもらいました。他事務所の方々ばかりで、新鮮でございました。

そのあとは、東京に戻り、漫才ナイト。

今回は、そんなに見れなかったのですが、いろんな方のいろんな漫才に毎回勉強させてもらってます。

ここ2、3日で嬉しかったことのコーナー!

先日、大阪に行った際、空き時間ができたので、大阪の街をブラブラしました。

ふと立ち寄ったタワレコで、switchという素敵な名前の雑誌を立ち読みしていたら、aikoさん特集をしていて、aikoさんのデジカメ日記なるものが。その中の8月1日の日記を見てみると、マシューズ ベストヒット収録のお話が。そして、私たちの名前が!!

う、うれひぃ(*´д`*)

aikoさん、ありがとうございます!ニューアルバム、買わせていただきました!もちろん初回限定版でヾ(^▽^)ノ

いっぱいいっぱい聴かせていただきます♪

あと、東京大喜利倶楽部でMVPをもらえたこと!

ツッコミ芸人大会なんで、一人ボケるとみんなでツッコんで、なんかみんなで作る笑いって感じで、すごい楽しかったです!

またやるみたいなので、次回、遊びにぜひ!

このコーナー、またやりたいと思います。

では明日は早いので、このへんで。