こんばんはm(_ _)m

コメントありがとうございます!

ご回答を♪

夏バテしてませんか?愛犬ミッキーは?

夏バテしないように食べてたら太っちまった(x_x;)ミッキーもモリモリ食べてます!ありがとうございます!

サイゼリア行く?

行きますよー。若手の味方★

千葉県の大学の学園祭に行ったの覚えてる?

もちろん!お母様が好きになってくれたなんてうれしいです!

単独に親が本当に来てた?

来てました。毎回来てくれます。

saya22さん、お誕生日おめでとうございます♪遅くなりごめんなさい。

ミサンガ付けてた?

付けてました。手作りでした。

ライブで使った小道具どうするの?

持って帰れるものはもらいます。

ハリセンボンのシールはまだ?

シールとはなんだろう(・・?ごめんなさい。わからないです。

子供のときから芸人になりたかった?

中学生くらいのときから沸々と。

夏にぴったりな遊びは?

水風船投げ!友達とビショビショになりながらやりました。

他人に投げちゃだめですけどね。

シンプソンズで好きな話は?

いっぱいありますけど、バートが万引きをする話とシンプソン家にベビーシッター強盗が来る話が特にオススメ!

携帯使いこなす派?

使いこなしてるつもりですが、説明書を一切観ないので、使ってない機能もいっぱいありそう。

灼けた?

灼けました。ロケ灼け。めがね灼け。

最近どんな曲聴いてる?

aikoさん、HALCALIさん、BankBandさん、ミスチルさん、扇さん、ゆずさん、安室さん・・・書ききれないやいやいやい!

音楽って素晴らしい!

怪談のスイッチで出た絵の行方は?

勝又さんのところに・・・

マシーンになりたいって、プログラムどおりに仕事を成し遂げたいってこと?

それとは違う感覚です。うまくは言えないですけど。良い意味で。

いちごTシャツどこの?

かわいいですよね!マジカルモッシュミスフィッツというブランドので、森三中大島さんもよく着ていらっしゃいます。

ライフイズビューティフルの主演の方が賞穫ったの観た?

観てないです!観たい!

お饅頭差し入れしてくださった方、もちろん覚えています。ありがとうございました。

皆さん、毎回コメントありがとうございます!書くことに反応してくださるとやはりうれしいです!

夢を追いかけてる方・受験生の方などがんばってください!私もがんばります!

今日は、8月29日放送のテレビ朝日「たけしの本当は怖い家庭の医学」収録と12月公開の友近さん主演映画「酒井家のしあわせ」完成披露試写会に出席させていただきました!

家庭の医学は、女性必見ですよ!頻尿と食生活がテーマで、いやー怖いです!

酒井家のしあわせ完成披露試写会は、ワイドショーに見切れられるかも!

作品自体、ありがたいことに一足お先に観させていただきまして、映画出演の憧れがより強くなりました。友近さんは、やっぱりすごいっす。

今日、ゴローズバー観てください!

ロンドンハーツ・激あま~いも29日放送のようなので、是非観てください!

写真:コーチングでコーチの金メダルかけさせてもらった時の!重たいよ。やっぱり。

長々すみません。


http://laff.jp/old_system/harisen_kondo/images/425310_thum.jpg