こんばんはヽ(^^)

コメントありがとうございます!

また少しお答えしまーす!

シンプソンズはレンタルされてる?

前、TSUTAYAでビデオがレンタルされてましたが、今はわかりません(・・?

大阪で行ったお好み焼き屋の名前は?

確か、ゆかりさんです!

失恋したときどうする?振られても好きでいる?

大人な質問ですねー(゜-゜)

まだ好きなら好きでいるんじゃないでしょうか。無理ですもんねー。

って私なんか参考にならないですよf(^_^)

マンガの知識しかないよー!

どんな音楽が好き?

主にJ-POP!to Uも仲間入りしました。

ルミネの手紙ボックスで届く?

はい!届きます♪

七夕の願い叶った?

願うの忘れてた(゜Д゜)

宇都宮で餃子食べた?

残念ながら食べてないんです。次回こそ!

どうぶつの森画面はどうやって載っけた?

携帯で普通に写メしました!

ひかり荘配信ある?

28日に西村ステッキさんとの配信が決まりました♪みなさんぜひ遊びに来てください★

☆彩☆さん、体調不良でライブ来られなかったのは仕方のないことです。体が第一ですから!

ライブ後にどうしたら私たちからチケットを買えるかなのですが、ルミネ後などにロビーで売る場合があるので、またお知らせさせていただきます。ありがとうございます!

コメントを読んでいると夢が叶いそうな方やいろいろ周りで起こってる方、いろんな方がいて励まされたり、嬉しい気分になったりいろいろします。久しぶりのコメントで覚えているか不安だって方いますが大丈夫ですよ!いつでも好きなときに書き込んでくださいね♪

今日は、衣装合わせに行ってきました!

また劇団演技者。のスタッフの方々とお仕事できるんですよ!

演技者。ではないんですが、近々発表します。

相方・はるかはダイナマイト関西のため大阪へ。今頃やってるんですねー!結果が気になるところです。

私は帰り際、携帯機種変してきました。慣れてないからブログも時間がかかる(x_x;)

早く慣れなくちゃ!

ちなみにF902isです!

写真:今まで使っていた携帯。ありがとう!


http://laff.jp/old_system/harisen_kondo/images/410139_thum.jpg