こんばんはm(__)m

コメントありがとうございます!今度ゆっくりお返事を♪

今日は、8月18日(金)18時30分からテレビ東京放送の「ロンブーの怪傑!トリックスター」の収録に参加させてもらいました!

普通のクイズとはまた一味違って、やあらか~い頭で考えるもので、楽しかったです!

皆さんもぜひ見てやってみてください★

あと、明朝9時25分から中京テレビで放送の「アンデュ」に出させていただきます!

見られる地域の方は、ぜひ見てください♪

今、ハウルの動く城やってますね。

途中から見始めたので、なにがなんだかわからないまま動く城が動いちゃいました。

映画ってやっぱ途中から見ちゃだめですね。

小学生のころ、たしか「フック」を見に、映画館に入ったら、もう「フック」が始まってて、まじかよー!最初ちょっと見れなかったー!と思ったら、それがおもいっきりラストシーンでした。

ラストシーンをまず見ちゃったんです。

最悪ですよね。

今考えたら、係員なんで中に入れたんだ!って感じですよ。

でも当時は、なんだ!最初じゃなかったんだ。ラストシーン2回見れるじゃん!ラッキー!と思いましたσ(^_^;

おばかヽ(´▽`)/

「フック」面白かったから、問題なく楽しめましたけど、今の映画館なら有り得ない話ですよね。

当時はなぁなぁだったんだろな、映画館。

そこだけか。

はやく「嫌われ松子の一生」と「デスノート」見に行かなきゃ!

映画って本当にいいものですね~

では!