こんばんはm(__)m

コメントありがとうございます!ちょこっとご回答!

血液型は?

Aどぇーす(^^)v

どうぶつの森の木の実はなに?

オラの村では、さくらんぼがなってるさ~

金のスコップ情報ありがとうございます(^-^)

バッドさんとの対談が別冊テレビライフです!

♪うちらハリセンボン♪てのは定番?

定番ではないっすぅ。

森の住民は良い人?

クセがありますが良い動物たちですよ★

やりすぎコージー、7月1日放送情報ありがとうございます!

生フィフィさんの印象は?

よく喋る(^^)日本人より日本人でした。

太陽のような明るさでした!

森の借金はどのくらい?

二回目のローンなんですが、まだあまり返してません。

岩盤浴行ったことある?

ないです。

マッサージには是非一度と思っておりんす。

父の日にプレゼントした?

まだなんです。なにしよか。

髪の毛どこまで伸ばしたことある?

5才くらいのときが最長で、腰下までありました。

100億円で何買う?

ハワイに別荘!ワイハー!

足はもう大丈夫?

大丈夫です!ご心配をおかけしましたm(__)m

めんちょうなんですね(^^;)

漏れがあったらごめんなさい。

今日は、ロケでした!

私、おいしいものを食べるとニヤニヤしちゃうんです。食べる前からニヤニヤ。

焼肉とか特にニヤニヤ。

今日、連れて行ってもらった中華料理屋さんで座ったとこの目のまえが鏡で、自分でニヤニヤしたとこ見ちゃいました。

酢豚を前にニヤニヤ。

マンガか!と自分で思いました。

え?中華料理屋って幸楽かって?

違うわヽ(´▽`)/

さよなら。