こんばんはm(__)m

コメントありがとうございます!お返事ためててすみません。

今日は、娘DOKYU!収録でした!

今回は、後藤さん・柴田さん・里田さん・大谷さんとコントしてきました。

山本吉貴さんも別のコントでいらしていて、空き時間話していたら、山本さんも「どうぶつの森」をやってらして、初めて通信しましたよ!

お互いの住む村を行き来しました!

いやー楽しい★

村の作りが違うので新鮮でしたし、自分の村にいない動物たちと話せて楽しかったです♪

山本さんの村は充実してました!

いろいろワザを教えてもらったので、私の村も発展させたいと思います。

最近、どうぶつの森の話ばかりでごめんなさいね。

空き時間や移動にやってるので、やりすぎてないです♪大丈夫!

では、また。