こんばんは(^-^)

コメントありがとうございます!

ご回答!

好きなお菓子は?

お菓子であれば何でも愛してます!

チョコとか天才だと思います!

今日は、夏の単独ライブのポスター撮りと、6月11日にあります、2丁拳銃さんのイベント「漫才しょか」のシャッフル漫才抽選会でした!

ポスター撮りは、都電を貸し切っての撮影で、芸人電車になってて楽しかったですよ(^^)v

道行く人につっこんだりして。

ワイワイした素敵なポスターになると思います!

私たちは、7月20日(木)に新宿シアターモリエールにて、19時から単独ライブやりますので、是非来て下さいm(__)m

6月1日より、ぴあにてチケット発売です。よろしくお願いします。

で、シャッフル漫才なんですが、2丁拳銃さん・COWCOWさん・ダイノジさん・アップダウンさん・トータルテンボスさん・ピースさん・イシバシハザマさん・私たちで、シャッフルし、コンビで漫才をするのですが、私は誰とコンビを組むかと言うと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まだ言えませーん!

ムカついたでしょ?

年齢聞いて「いくつに見える?」って言われるくらいムカついたでしょ?

電車内でイチャつくカップルくらいムカついたでしょ?

踏み切りがなかなか開かないくらいムカついたでしょ?

カップ麺にお湯入れてからの訪問者くらいムカついたでしょ?

しつこいでしょ?

勧誘の電話くらいしつこいでしょ?

深夜の生クリームくらいしつこいでしょ?

ソース顔くらいしつこいでしょ?

もういいよ!ヽ(´▽`)/

昨日から、オロナミンCの本選が始まりました!

是非見てみてください

m(__)m

さっそく感想をくれた方もいて、ありがとうございます♪

ではまた!