こんにちはm(__)m

コメントはまた後日に。

今日は、朝から娘DOKYU!のコントロケでした。

今日は、安倍なつみさん・飯田圭織さん・メロン記念日の斉藤瞳さん・アップダウン阿部さんとコントを。

楽しかったですo(^o^)o

結構自由な感じなので、アドリブ合戦になったり、負けじと応戦していたら、私が話の筋言わなかったり・・・迷惑もかけちゃいましたが、本当に新鮮で面白かったです!

皆さん、気さくな方でそれもまたやりやすくて。仕上がりが楽しみです♪

今日は、ロンドンハーツ母の日SPが放送なので、ぜひ見てくださいm(__)m

オロナミンCのCMもぜひ見てくださいね!

携帯からも見れるので、動画をダウンロードできる方は、吉本興業のサイトからオロナミンCのサイトに行ってみてみてくださいm(__)m

では、帰ったら夢の中に入らせてもらいます。

だから今日は更新早め。

まったねー!