こんばんはm(__)m

ブログがちょっとおかしなことになってます。「ねるねるね」と言う題名のほうが、4月1日に書いたもので、「。」が2日に書いたものです。よろしくお願いします!

「。」って日記では皆さんにご心配をおかけしましてすみませんm(__)m

そんなつもりはなくって、私は元気ですし、ブログ更新もマイペースで楽しくやらせてもらってます(^^)v

ブログのコメントは、元気の源の一つですから

(^3^)/~☆

くせっε=ヾ(*~▽~)ノ

少しご回答を。

エイプリルフールらしいことをしたか?

U-8メンバーで会議中に必ず一個嘘をついて、それを当てようゲームしました。

Mr.ChildrenDVD買うか?

買います!知らなかったです。情報ありがとうございます!

ひとみ☆彡さん Happy birthday!大学生活頑張ってください!

緊張のほぐし方は?

わからないですねー。私も緊張しいで。開き直るしかないのかなぁ。

∞で紹介していたお店に行ったか?まだいってませんねー。

芸能界に入って一番楽しいことは?芸能界の一員だなんて思っちゃいないのですが・・・、楽しいことは、おいしいお弁当を食べられること!

食べ物かーい!

相方とはどう知り合った?NSCで知り合いました。吉本の養成所どぇす。

吉祥寺は都会か?

おしゃれなお店とかあって都会だけど、自然もあるよい街です。マンスリーよしもとで私たちが紹介させてもらいました♪

メガネを買うときのワンポイントアドバイス!

鏡チェックを忘れずに!掛けたいメガネと似合うメガネは、ずれがあったりしますから。

私もわかっちゃいませんが。

集団生活のアドバイス!

私も苦手です。家に帰りたい病ですから。でも、乗り越えたら、かっこいいですよ!楽しいことも絶対ある!頑張ってください!偉そうにごめんなさーい!

少しずつですみません

m(__)m

今日は、5じ6じでした。ルミネでたまたまケーキをいただき食べていると、出演陣から「女の子じゃねーんだから!」とツッコミ。

ケーキ食べ終わり、たまたま置いてあったZipperを読んでいたら、出演陣から「女の子じゃねーんだから!」とツッコミ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・女の子じゃいヾ( ̄◇ ̄)ノ))

甘い物とキラキラしたものが好きな女の子じゃい!

横になりながら、ワイドショー見て、テレビにツッコむのが大好きな女の子じゃい!

だめじゃん!

と、言うことで楽しい5じ6じでしたo(^-^)o

※告知※

4月9日17時~

渋谷シアターDにて

こりゃめでてーなさん

天狗

ゆかいパン

と、ユニットライブやります!

チケット1200円

ぴあと手売りで売ってます。ぜひ声かけてください。

あと、草野キッドとお笑い国盗りクイズに出演させてもらいます。

日にち確認できてないのですが・・・よかったらぜひ。

ではまた!