こんばんはo(^o^)o

花粉症などのご心配ありがとうございますm(__)m私は弱い方みたいで大丈夫です!

花粉症と戦っている方!ゴールデンウイークあたりまで頑張りましょうね♪

そうそう、バッドさんの単独で声を使っていただいたんですよ!

「うわぁ~お」って言う、パンティー女のような声を。見学に行きたかったなぁ(>_<)

今日は5じ6じでした。

ゲームコーナーも久しぶりで楽しかったです(^-^)

4月9日にあるU-8と言うイベントのチケットも売らせてもらえてよかったです。

東京NSC8期生以下のイベントで、こりゃめでてーなさん、天狗、ゆかいパン、うちらでユニットコントやったり、コーナーやったりします。

17時からで、手売りチケットも持ってます(1200円です)ので、ライブのときとかよかったら声をかけてください!

ぴあでも売ってます♪

今は、打ち合わせ中です。

写真は、私だって超大盛りと命懸けで戦っている相方。生きるために食べるのに、食べることが戦いとは。ロックだねぇ

ヽ(´▽`)/

明日は、昭島のゲームセンターに行くことになりました!

お近くの方はぜひ!

では(^^)v

↑昨日書いて、送るのを忘れてしまいました・・・


http://laff.jp/old_system/harisen_kondo/images/288102_thum.jpg