こんばんはm(__)m

今日は少しだけ回答を。だいぶ前のものもあるので、忘れてたらすみません。

私用パソコンは、ノート型かデスクトップか?

ノート型です!

まぁ家族のって感じですが。

ハワイのオススメスポットは・・・マウイ島のグランドワイレアホテル近くですかね。自然がとにかく綺麗。

あとは、マツモトシェーブアイス。よく紹介されているお店ですね。

ホワイトデー、何をもらったら嬉しいか。

ってもう過ぎたー!ズコーッ!

なんでも嬉しいと思いますよ!

人間関係で気をつけていること。なんですかねー。私も知らぬうちに、相手がイヤだと思ってることやっちゃってると思いますし。

自然体でいれば、いいと思いますよ。今までそれで友達できたなら!

イライラしたり落ち込んだらどうするか?

愛犬に癒されてます。

マンスリーのラジオ時間、コメントで教えていただきありがとうございます!

今は打ち合わせ中です。

では!

コメントゆっくり読む日までチャオ!