こんばんは(^^)v

今日こそ・・・と思っていましたが、もう少しだけ回答お待ち下さい。

今日は、Goro's Bar収録と4月のNext Generationの班分けでした。

Goro's Barでは毎回、綺麗な衣裳を着せてもらうのですが、着替えを今回はトイレでしたんです。(楽屋に男性がいたため、目の保養になってしまうので。え?ならないって?じゃかあしわいヽ(´▽`)/)

トイレの物かけに衣裳をかけ、うまいこと着替えてメイクに向かいました。メイクを終え、楽屋に戻ると、椿鬼奴さんが、近藤と書かれたハンガーを手に「これ、トイレに掛かってたよ」と。

うわーっやってもうたー(>_<)ハンガー、トイレに忘れてきてもうたー

鬼奴さんが、トイレに入り、扉を閉めたら、目の前に近藤ハンガーが現れたそうで・・・

ちょー恥ずかしかったです(*_*)

何をトイレで自己紹介してんのかと。

あ~発見者が鬼奴さんでよかったです(^_^;

では、打ち合わせに行ってきます。