こんばんはm(__)m

たくさんのコメントをありがとうございます!

早く返せるようにしたいと思います。

今日は、早朝ロケとはねるのトびらロケ(詳しくは言えませんが、近いうちにオンエアだと思うので、是非チェックしてください)そして、U-7というユニットライブの本番でした。全て楽しかった!!

U-7に関しては、毎回感動を覚えます。反省はもちろんありますが、満足もしています。

帰り際、お客さんからもらった「楽しかったです!」って言葉が何よりのご褒美です。プライスレス。

ただ、今日は残念なことが・・・。長年、愛用してきたFENDIのめがねちゃんがお別れを告げてきたのです。真っ二つに割れ、アロンアロファで仲を修復しようとも、もう手遅れ 。思えば、NSC入学も初めての舞台もテレビもこのめがねちゃんと一緒でした。一緒に水をぶっかけられたのもよい思い出です。

私に綺麗な世界を見せ続けてくれためがねちゃん、ありがとう。あなたがいないと鏡を見てもしっくりこないよ。あんなに綺麗で例えるならば綾瀬はるかさんだったのに、まるで今は角野卓造さん。あなたの力ってすごいね!・・・・・・・・・眼鏡かけたら、より角野卓造さんだって?

じゃかあしわいヽ(´▽`)/

と、いうわけで明日は朝一でめがねを買いに。

ではまた!