こんばんはヽ(^-^)

毎回、コメントありがとうございますm(__)m

今日は大阪に行ってきました。うめだ花月の出番だったのですが、その前にプラン9さんのマンスリーよしもとのラジオ番組収録に参加させてもらいました。

関西では、朝日放送で、そのほかではインターネットで聞けるそうなのでよかったら聞いてください。いつ放送か聞くのを忘れてしまった(>_<)

お仕事で初絡みだったのですが、よくしてもらい、楽しんでやらせてもらいました!

うめだの方は、お客さんもいっぱいであたたかくこちらも楽しかったです!ただ、うめだはいつも新幹線の時間があるため、最後までいれないのが残念です。

今、花粉症と風邪(かっるいかっるいものですので、くれぐれもご心配なさらぬよう。え?誰もしてないって?ズコーッ~(m~-~)m)で鼻が詰まっていまして、だめですね。喋るときに、口だけ頼りなため、喋りながら吸い喋りながら吸いを繰り返していると、追い付かないので段々と、息が荒くなり、マイクを通したものならば、変態イタズラ電話みたいになっちゃいます。パンティ何色?なんてセリフがあろうものなら、大変なことになってしまいます。よかった~!パンティの色、聞かれる側で。え?誰も聞きたくないって?

じゃかあしわいヽ(´▽`)/

写真は第一回単独のチラシで使われなかったショット。

それでは新幹線で寝るとしまーす。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・後ろの人のお弁当がいい匂いすぎて眠れませーん。罪なお弁当です。

ではまた(^^)/~~


http://laff.jp/old_system/harisen_kondo/images/277480_thum.jpg