こんばんは('-'*)

また回答は後日でまとめてすみません。4月9日まで続いてしまいそうな・・・すみません。

今日は、沖縄営業でした!沖縄に着いて、タクシーで会場に行って、ネタをやらせてもらって、タクシーに乗って、空港に行って、東京帰ってきました!

わーっ!沖縄満喫してないやーΣ(゜ロ゜;)

どてーっ!!

いや~でも楽しかったです。4年振りくらいの沖縄で、着いたらあったかくて、タクシーの運転手さんの方言を聞きながら、街並みを見て。沖縄に来れた幸せを噛み締めました。

今日はまた豪華な方々で、一緒に出させてもらった第1部の方が、まちゃまちゃさん、海原やすよともこさん、オール阪神巨人さん!なぜうちら入れたのかわからない豪華さにたじたじしてましたが、皆さんよくしてくださって、有り難かったです。

肝心のネタは、私自身、反省することが多く、もっと楽しんでもらえるように、また沖縄に呼ばれるようにがんばらないとと思ったのでした。

嬉しかったのが、海を渡る遠い沖縄で、私たちのことを知ってくれていて、がんばって!と声をかけてもらえたこと。がんばります!ありがとうございます!

写真は、空港でギリ沖縄名物を食べれたところ!ブルーシールアイスクリーム!

わーっ!東京にもあったーΣ(゜ロ゜;)

どてーっ!!

※写真を撮り、すぐに携帯の電源切りました。

今、電車で目の前の人が、「目が良くなる本」と言うのを読んでます。ぱっと見て、「目が長くなる本」に見えた私は、この本を買うしかないみたいです。

では、稽古に行ってきますε=┌( ・_・)┘


http://laff.jp/old_system/harisen_kondo/images/276622_thum.jpg