こんばんは(^^)v

またまたコメントごめんなさい。いつかまとめて返します。すみません。

今日は、曲者でした!

アームストロングさんと中説(次のバンドが出るまでお客さんに楽しんでもらうもの)をやってきました。アームさんと初めて、2組だけでやったんですけど、楽しかったです♪安村さんと箕輪さんが偶然、赤いパーカーを着ていて、カップルみたいでした。私も栗山さんと同じ白いライダース着てくればよかったぜ!

持ってないわ!私が着たら白豚だって?

じゃかあしわいヽ(´▽`)/

音楽ライブってことで、ノリがいつもと違って、また新鮮で楽しかったです☆バンドやりたくなりますねー。

え?あなたは大抵、バックコーラスだって?

体格のいい人あるあるいいんだよっ!ヽ(´▽`)/

では、U-7稽古行ってきますε=ヾ(*~▽~)ノ

写真は、U-7メンバー。

昼メシくん、奇跡的にミッキーになってます!

U-7は、11日19時から渋谷シアターDにてやります。ローソンチケットにて売ってますのでぜひに!


http://laff.jp/old_system/harisen_kondo/images/275961_thum.jpg