今晩は( ゜∇^)

今日は少し回答させていただきます♪

寝起きゴーストバスターズは何時起きか。大体4時とかですかねー。えぇ、漁師と悪霊を取り除く仕事は朝が早いのです。

座右の銘は?

腹八分目。え?意味わかってるかって?わかっとるわいヽ(´▽`)/

腹は8分以上空かすなってことでしょ(^3^)/~☆

男女にウケる自己紹介。なんでしょうねー。クレヨンしんちゃんのものまねはしない方がいいかもしれないですね。する気ないかー~( ̄▽ ̄~)

緊張せずに笑顔でいけば大丈夫ですよ!

歌はうまいか。

へたへたへたっぴです。でも歌うことはすきすきすきっぴです。

オススメ女性アーティスト。中学生のときから安室奈美恵さんが好き。クリスタルケイさんも好きです。新曲のプロモ、和でかっこいいですね!

洋楽聴くか?聴く方ではないですが、デスチャやマドンナの今頻繁にかかってる曲好きです!

先日、大型ディスカウントショップに行ったときのこと。ブラブラしていたら、つかつかとおばさまが私に近づいてくる。

おばさま「すみません。クッキングペーパーどこですか?」

どうやら店員と間違えた様子。エプロンつけてないのに、と思いつつ店員ではないことを告げその場を立ち去ると、店員とすれ違う。2人とすれ違う。店員2人の共通点。メガネ、くしゃくしゃの髪、ぽっちゃり体型、ネルシャツ、そしてややおっさん。・・・・・・・・・・・・おばさま、一緒にするなぁ!!一緒にするなぁ・・・・・o(T□T)o

いざ立ち上がれ!私の中の女性ホルモン!

そんな冬のある日。

写真は本社に展示してある芸人の卵と言うお菓子。ルミネのテレビ通りなどで売ってます!

よかったらぜひ!

明日は、2度目のGoro's Barとゲームコーナーライブneedsです!新宿シアターモリエールにて19時からです。よかったぜひ。

では、これから打ち合わせに行ってきます♪

↑これを昨日の23時半くらいに送ったのに更新されませんでした。

これは更新されるかな?


http://laff.jp/old_system/harisen_kondo/images/271162_thum.jpg