こんぱんはm(__)m

毎回たくさんのコメントありがとうございます(^^)v

ではまずご回答から。

一人暮しはしたことないです。

甘ったれで誰かそばにいないとだめなような友達が一人暮しをうまいことこなしているので、なんとかなるのかもしれないですよ!なんのアドバイスにもならないですね(^^;)

私たちの公式ホームページはないですね。

ファンの方に作っていただいたありがたいありがたいホームページはございます。ハリセンボンで検索していただいたら出てくるようです。

演技者。のときとコントのときはやはり多少違いますね。どちらも笑わせたいとか空気作りたいとか気持ちは一緒ですが。

テストや受験がある方!私は偉そうなこと言えません!勉強嫌いでやらなかったから!でも、これだけは言えます。後悔はしないでください!後悔しないようにやれるときやっちゃいましょう!

力を抜いてやっちゃいましょう!いってらっしゃい!

友紀♪さん HAPPY BIRTHDAY!若いパワーではじけちゃってください!

オススメ料理など教えてくださりありがとうございますo(^o^)o全部に答えられずごめんなさい。

今日はネタ合わせのあと、CDを買いました。ZEEBRAさんのアルバムなんですけど、AIさん、安室奈美恵さんと歌っているのがあってそれを聞きたくて買いました。前にもコメントで紹介してくださった方いらっしゃいましたね。

かっこいいです!

血が騒いで止まらない!朝まで踊り明かすぜぇ!パーティナイッ!(~▽~@)♪♪♪

ジョーイもさぁ踊ろうよ!マイケルやきもちやかないで!そっちにも行くから!ダグラスもっとまわしてよ!

・・・・明日早いから寝ようっと。

あ、先日バレンタインに載せた写真は4月からのドラマ「ブスの瞳に恋してる」にエキストラで行ってきたときのものです。ほんと一瞬だと思います。

今日の写真は別バージョン。

あと、23日の5じ6じ出番と7じ9じ前説がなくなり、24日5じ6じ出番になりました。

万が一、私たちを見に行こうと23日チケット買ってくれた方いましたらすみませんm(__)m万が一いらっしゃったら・・・

では!


http://laff.jp/old_system/harisen_kondo/images/266470_thum.jpg