皆さん、おこんばんはm(__)m

毎回、コメンツありがとうございます(^^)v

まずは回答から。

また3つです。よろしくお願いします。

ホストクラブは3回行ったことあります(^3^)/~☆ごめんなさいね、オ・ト・ナで♪

・・・・・えぇ、3回ともお仕事で、ですとも!

よく読む雑誌は、CUTiE。え?役立ってないって?じゃーかーしーわーヽ(´▽`)/

何が好きって付録がついてるのが好き♪

あとは、マンスリーよしもとは読んでますね。

好きな服?うーんと、感じをお伝えするのが難しいのですが、遊び心のある服が好きです。根っからの遊び人なので(^ワ^)例えば、必要ないチャック付いてたり、ジーパンだとステッチかわいかったり(私だってステッチくらい言えるのさ~)そんなんですね。

お洒落さんになりたいなぁ。雑誌を穴開くまで見ようっと!痩せなきゃサイズねーぇ!食べるのやめられねーぇ!お手上げだーい!

絵りさんHAPPY BIRTHDAY!楽しい一年に!

今日は、早朝ロケのあと、町田の専門学校にてタカアンドトシさんと麒麟さんと学園祭でした!前にコメントで学生さんいらっしゃいましたよね?楽しくできました。ありがとうございました!

そのあとに、映画「THE有頂天ホテル」を見てきました。

途中までご機嫌で見てたのですが、隣のおば様が内容を言ったり、ジュースをズーズー吸ったり、段々イライラと。この映画あるある、どうにかならないものですかねぇ(# ̄3 ̄)

久しぶりに映画を映画館で見ましたが、良いものですね!やはり。マナーさえあれば。

いつかはあのおっきなスクリーンに映りたいものです。

この顔はスクリーン耐えられないよねぇ・・・・わーっとるわいヽ(´▽`)/

PS DVDはROOMSってコーナーではるか家に行ってますので、お楽しみに☆

このあと、やりすぎコージーです!ぜひ見てくださいm(__)m