こんばんは!

今日は、明日早いので、コメントをゆっくり見られません(>_<)

なので、回答等少々お待ち下さいm(__)m

今日は、月刊DVDよしもと本物流の撮影と雑誌「ギャグバンク」の取材でした!DVDは4月に出るみたいです。

帰りに、男性から声を掛けていただきました。やだっ!ナンパじゃないですぅ(^3^)/~☆

そんな軽い女じゃないですぅ(´ω`)

どこかで私たちを見てくれたことがあるみたいで、声を掛けていただきました。ありがたいお話です。

男性「あの・・・パリジェンヌさんですよね?」

私「(・_・?)」

ハリセンボンをどうやらパリジェンヌと覚えてしまったらしく。

まぁ、私たちがパリの気品あふれる女性と同じオーラを出してしまっているから悪いのです。

・・・・・・・・・・ちゃんと覚えてもらえるようにがんばろーっとo(^o^)o

では雪舞う東京より。

皆さん体調気をつけて!