こんばんは!たくさんのコメントをありがとうございますm(__)m

では、さっそく回答からさせていただきます。

Goro's Barの放送日は3月2日予定みたいです。ぜひ見てください(^^)v

足つぼは、ワイ!ワイ!ワイ!で、指圧野郎さんに目のつぼを押され、今まで出したことない声を出しました。

ルミネで「ブログ読んでます」と言っていただいたかた、覚えています!

最近、ブログ読んでますと声をかけていただくことが増えてきて、とっても嬉しいのですが、こんなにも照れ臭いとは思いませんでした(*^_^*)

皆さん、いつもありがとうございます(^-^)これからもよろしくお願いしまーす(^^ゞ

昨日は無事にいいともに出られまして。コメントでも触れていただきありがとうございます。

Goro's Barにはフロアレディとして、参加させてもらって、楽しんでやらせてもらいました!

女芸人の方が一同にかえして出るってなかなかないと思うんで、貴重でした。収録中、素でゲラゲラ笑っちゃってました(^。^;)

終わりで、森三中・大島さんにご飯に連れて行っていただき、そこでもゲラゲラ(^ワ^)ガハハ!

楽しかった~!!

大島さん、ありがとうございました!

今日はバレンタインっつーことで、私もあげました。家族に。

兄は今、一緒に暮らしていないのですが、遊びに来ていたので、あげました。兄が帰ると言うので、見送り、しばらくしてリビングのテーブルを見たら、私があげたチョコが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あいつ、置いていきやがったーーーー!!忘れていきやがったーーーー!!!あんにゃろー(-_-#)

まぁでも、こんなこともあろうかと私好みのチョコを買っておいたので、問題なし(^3^)/~☆私の胃袋に収まるのさヽ(´▽`)/

今日の写真は、家族以外でバレンタインを一緒に過ごした人\(*^▽^*)/

・・・・・・・・女子かーい!右、死神かーい!赤、多ーい!何のお仕事写真かはまた。

ではまたヾ(*'-'*)


http://laff.jp/old_system/harisen_kondo/images/260432_thum.jpg