Hi!(^ー^)ノ

皆さん、ごめんなさい!勘違いさせて。忙しくないですよ!忙しぶってるだけ♪

やだぁやだぁー(^◇^)

今日はまず回答からさせてもらいます。

似ていると言われる人は、最新だと大食い女王の赤坂さんです。

10カラット以外のテレビ出演情報は、18日のやりすぎコージーと明日の笑っていいとも!出るかもなんで、チェックしていただけるとありがたいです!

仙台行ったことないので行ってみたいです!長崎はあります!ちゃんぽんうめぇー(^-^)

ライブタイトルは二人で決めます。第二回だし、卒業シーズンだし、第2ボタンにしました!

10カラットレギュラーに選ばれたときは、信じられない気持ちでいっぱいで、ただただ嬉しかったです!

パンティー女の下着は私物か?w(゜o゜)w

あえて、ご想像にお任せします・・・・。ヒント。私物はもっとデカパンです。じゃかーしわいヽ(´▽`)/

家に帰って先ず、寝ました!ばったんきゅ~

不夜城のmean、Thank youo(^-^)o

バレンタインは自分にチョコを!愛犬にジャーキーを!

以上。今回はお久しぶり回答なので、多めの大盛りで!全部しきれずすみませんm(__)m

今日は、7じ9じへの道Jr.と若手大喜利・龍の穴でした。いろんな汗が出る一日でしたσ(^_^;

まぁ主に冷や汗・あぶら汗ですが(^。^;)

龍の穴では、最終的に大喜利関係ないあっちむいてホイで奇跡的に決勝に駒を進めることができ、戦ってきました。なんだか変な汗かきすぎてクタクタです_(._.)_

勉強になりました!また出られるように頑張るぞ!

写真は、コメントにもちょこちょこ書いていただいているサンバ隊。最終回での一枚です。楽しかった!最高のメンバーです。ダンスのぐだぐだも日本一でしょう。サンバ隊なのにサンバ踊らないし。

では、明日も寒さに負けずいっちゃいましょー!


http://laff.jp/old_system/harisen_kondo/images/258637_thum.jpg