ばんは!

毎度コメントありがとうございますm(__)m

雅美さん、私わかりましたよ。ありがとう!

受験で戦っている方々、不安でしょうがないと思いますけど、自信を持って、リラーックスですよ(^-^)

今日はあまり時間と携帯充電がなく、ゆっくりコメントを見れませんでした。あさってあたりに見させていただきます。

まず回答から。

携帯機種はDoCoMoのD901iです。

好きな揚げ物は・・・あと一週間考えさせてください(´¬`)

なんでも好き!

今日はこのくらいで(^^;)また!

今日は大阪、うめだ花月にて舞台でした。大阪は何度か行かせてもらっていますが、まだ一度もゆっくりしたことがありません。タコ焼きもチェーン店みたいなとこでしかなく。プライベートでもぜひ行きたい街ですね!大阪に引越してった友達にも会いたいし!

今、新幹線なのですが、横に座っている人(相方じゃないですよ)が、異常なほどに私の肩に身を委ねてきます。

甘え過ぎだよ~初対面だよ~(*^_^*)ここから何かが芽生えそう・・・勇気を持って、見てみよう。彼の顔。

・・・・・・・・・・・・ギャルかい!!ギャルかい!!

どっかの羽根が鼻入るわ!

なかなか恋は落ちていないね(´□`)

今日の写真は、小さくてわかりづらいかもしれませんが、単独のチラシです。チケット、ぴあにて発売中ですのでぜひに!

では、これから赤坂行ってきまーす。“さか”ばっかりじゃ(^-^)


http://laff.jp/old_system/harisen_kondo/images/256520_thum.jpg