きょんばんわ(^^)v

コメントありがとうございます!10カラット感想や

お誕生お祝いコメントも!ありがたき幸せ!

ゆーここさん、謝る必要ないですよ。私の誕生日(2*23)書いて下さりThank youどぇす!

では回答から!かぶっているもの似ているものは答えていないので遡ってください☆

相方と誕生日プレゼント交換するか?しましたね。今年は靴下あげました。ひかり荘中に。同期の内田さん・東條さんと。私は、去年、耳かきもらいましたね。

プレゼント何が欲しいか?祝いの気持ちで幸せいっぱい!

どんな曲を聴くと元気になるか?いっぱいありますが、Mr.Childrenさんの「終わりなき旅」にはたくさんの元気をもらいました。

好きなキャラクターは、Disney以外だとThe Simpsonsが大好きです!アニメ、ブラックユーモアあり家族愛ありで面白いです♪

誕生日は、5じ6じと7じ9じ前説、あと稽古!一人で過ごさずすみそうです!

と、今日はこんなところで。コメント内の教え合いとか素晴らしいですね!あったかい気持ちになる。名前間違えても気にしないでくーださい。ちなみに携帯から更新してーます。

今日は、5じ6じと舞浜営業でした。

久しぶりの5じ6じで、楽しんでやることができました!

その後、舞浜へ。今日はバッドボーイズさんと一緒にホテルに行き(もぅやだなぁ。だから、Wデートじゃないですってばぁ(^3^)/~☆)ネタをやってきました!まず、バイキングで腹ごしらえをするんですが、ポテトフライ・唐揚げ・天ぷらにがっついていたら、佐田さんに「揚げ物ばっかりやな」と突っ込まれました(^^ゞ

いや~揚げ物は人を幸せにしてくれますね♪

ライブでは、バッドボーイズさんのも見学させてもらい、楽しんでそして勉強もさせてもらいました!

今日の写真は、バッドボーイズさんとの家族写真。誰がどの役割かは、皆さんそれぞれイメージしてください。

え?私がお母さんで、相方がおばあちゃん?

JYAKAASHIWAヽ(´▽`)/

明日は大阪に行ってきまーす☆彡

では!


http://laff.jp/old_system/harisen_kondo/images/256033_thum.jpg