今日は冷え込みましたね(>_<")

昨日は40度の熱の中、コメントを書いて下さった方もいて、無理なさらないでくださいね!お大事に。皆さんもお体には気をつけて。え?私は顔がインフルエンザだって?じゃかあしわいヽ(´▽`)/

あと、写真が今掲載されているのは、お笑いポポロかと。でも、待受にすると開けるたびにびっくりして心臓飛び出る恐れあり。

では、今日も回答から!(皆さんご理解ありがとうございます!そんな忙しいわけじゃないんですけど(^^;)はは)

バスケのポジションは、ベンチ!

・・・・ε=ヾ(*~▽~)ノ

でかい声出して応援!下手くそだったんですよねぇ。奇跡的に出れたときにはポイントガード!

ディズニーランドに行ったらまず・・・ファストパスを取りに。その時、特別ななんかやってたら。例えばクリスマスのときのホーンテッドマンションとか。最近行ってないから禁断症状出ちゃいそう(*_*)

関西弁を話したいか?関西弁て、すぱっとしてて聞いてて気持ちいいですからね。話してみたいです。でも、それより沖縄弁を話してみたいです。

今日は、中野でライブでした!三つの事務所から三組づつ出演するライブなのですが、吉本からは、私たちと天狗、オオカミ少年が出演させてもらいました!そう!全組、東京NSC9期生なんですよv(^o^)こんなこと珍しいんです。

やっぱり同期とのライブは楽しいですね☆

NSC時代のライブを思い出したりなんかして。

ライバルなんだけど、応援したくなるし、刺激し合える。ほんと“仲間”なんですよね。

熱く語っちゃった(*^_^*)ちなみに素面ですよ!

写真は、中野と言うことで有名なラーメン屋さん「青葉」へ。そこでラーメンにがっついている箕輪さん。ラーメンの時は、動きが俊敏になるみたいです。

では!


http://laff.jp/old_system/harisen_kondo/images/253739_thum.jpg