またまたたくさんのコメントありがとうございますm(__)m

∞の感想などありがとうございます!

見に来てくれた方もいて(ミニーちゃんの方、10カラットって書きましたよね。覚えていますよ!)、ブログ見てますなんて言ってくれる方もいて、ありがたいです(*^_^*)

今回から質問の回答の仕方を変えさせていただこうかな、と思います。突然で申し訳ないですm(__)m

一日に三つの質問に答えさせていただこうかな?と思います。食事と一緒で、一日三つ。時に私は、一日四食・五食もありますから(ひくなひくなーヽ(´▽`)/)、回答も多い日もあるかもしれません。そんな感じで。

コメントを読ませていただくと、皆さんも私に気遣いをしてくださり、大変感謝してます。

私は皆さんから頂くコメントが嬉しくて、毎回感謝していますし、質問していただくことも嬉しくて、回答も自分自身楽しんでやらせてもらっています。本当に。

ただ、これからいろんな稽古など始まってきたときに返せなくなってしまうかもしれないので、返していけそうな一日三つで、やらせていただこうと思います。

こんなこと言って、特におめぇさんのことなんか知りたくねぇやいってなったらお恥ずかしいですがσ(^_^;

そんな感じで、今後もよろしくお願いします(^3^)/~☆

まず、春菜の由来・・・両親が春が好きで、母が菜の花が好きだからどぇす♪

お次は、スラムダンクで誰が好きか・・・三井寿!

バスケがしたいですのシーン、喧嘩シーンはねぇ、涙ものでしたね。眼鏡君もよかったいねぇ。

最後の締め!なぜ吉本か・・・現実的なお話をすれば、NSCは養成所の中で、比較的安かったから。でも一番の理由は先輩方がすごいから!明日があるさに混ざりたかった!吉本の一致団結感に憧れたからです。

おまけのデザート。コメプッシュ!とは、目黒でやってるライブです!

他の質問、せっかく書いて下さったのにごめんなさい。ご理解のほど、よろしくお願いします!

今日は、オリエンタル∞☆楽しかったです♪

くぬぎさん、シューレスジョーさんとご一緒で、これまた楽しかったです♪

シューレスジョーさんにそのあと、私たちはご飯に連れてっていただき、シューレスジョーさん両手に花^ー^)人(^ー^

え?どくだみだって?じゃかあしわいヽ(´▽`)/

写真は、いつもお世話になっている1カメさん。・・・・・・ってこれ、私じゃん!!

これは、マチコ藤平さんが撮ってくれた「近藤春菜溶け込みシリーズ第一弾・カメラさん」です。

自分でもびっくりするくらい演者じゃなく裏方さんよりです。


http://laff.jp/old_system/harisen_kondo/images/252838_thum.jpg