たくさんのコメントありがとうございますm(__)m

単独のチケットをさっそく買ってくださった方もいて、ありがとうございますo(^o^)o

地方の方や受験など様々な理由で来られない方、全国行脚できるようにたくさんライブができるように頑張ります!

地方からわざわざ来て下さる方、お気をつけていらしてください。お腹いっぱいにできるようにやったります!

まだまだチケットございますので、是非いらしてくださいm(__)mお願いします。

死神と角野卓造が何かします!

ってじゃかあしわいヽ(´▽`)/

では簡単に答えられる範囲のお返事を。

前に回答したもの、似ているものなどはしてませんので。

地球最後の日には家ご飯を食べたいです。

プードルは毛落ちませんよ。とても飼いやすい!

単独ライブ中に起こった印象ある出来事は、相方のサスペンダーがぶっ飛んだことです!

ハリセンボンの発音はお好きな呼びやすい感じで!ハリセンボンさえ間違ってなかったら振り向きますよ(^-^)

ライブ、親子さんで来てくれるなんてとてもうれしいですよ♪

名古屋行ったことないですが、名物がまさに私好みドストライクなので行きたいです!結局食べ物かーい!

気、受け取りました!!d=(^o^)=bバシッ

ありがとうございます☆

埼玉、今のところないので残念。。。

ライブに向けて気合を一言で表すと・・・奮!

ルミネの住所、書いて下さりありがとうございます!助け合い最高!

マンガは最近、リアル3巻4巻買って泣きそうになりながら読んでます。

短大では好きなことやらしてもらってました。Mr.Children桜井さんの歌詞について考えたりとか。詳しくは言いにくいけども。

冠番組やるとしたら?なんでしょーね。どの国行ったらモテるか調査とか?(^。^;)

お笑いに進んだ最終的きっかけってたぶん友達が笑ってくれたことが大きいと思いまふ。

父はユニークっちゃユニーク。

濃厚フェイスにメロメロなり!平井堅さん素敵だ!

試験に勝ったのは私のおかげではなくあなたの努力です。東京広告機構です。

担任さんは女性ですか!ただ、凄いオバハン顔ですか!凄いオバハン顔・・・こらーっε=┌( ・_・)┘

本物のハリセンボン見たことないです。吉本おもしろ水族館行こうかな。

抱きしめられたというほどのことでもなく。母を求めたのでしょう。って母かーい!

HAPPY BIRTHDAY to 春音さん!やったね!おめでとうo(^o^)o

単独準備はそろそろ。

兄は似てまへん。

人生とは?まだまだわからないです。まだまだあまちゃんなんで。

舞浜は楽しい!最高!

ランドとシーいきてぇ!飲んだときの嫌な思い出。店員さんが誤って餃子のタレを頭からかぶらされたこと!

好きな衣裳はパンティー女のネグリジェ!楽!

今日は、ルミネで月刊DVDよしもと本物流の15秒劇場の撮影とコメプッシュ!でした。

DVD撮影が終わり、ルミネで別件のアンケートを書いていたら、突然「今から1じ3じ出て!」とw(゜o゜)w

他の出演者の方が別のお仕事で遅れているために、到着するまでネタをやることに!初めての1じ3じでしたが、お客さんもあたたかく、勉強になりました。最初は(@_@)キョトンとされてましたが(そら、死神と角野卓造がいきなり出ていったらねぇ・・・ってだからじゃかあしわいヽ(´▽`)/)

衝撃の1じ3じデビューでした☆

そのあとは、コメプッシュ!

初めての出演。吉本は、ライセンスさん、ポイズンさん、5GAPさんがご一緒で、海プロ所属の海プロ名千葉のロコガールとしては、兄貴と一緒で心強かったぜ( ^ー゜)bイエーイ

写真は10カラットのDr.マシリト。

では!

追伸。明日はオリエンタル∞に出てやります(^^)v・・・・・いやいや出させてもらいます。

よかったら見てください!


http://laff.jp/old_system/harisen_kondo/images/251946_thum.jpg