こんばんは。

毎度コメントありがとうございまぁすm(__)m

それでは、ざっと答えられる範囲での回答をさせていただきます。

前に回答したものや書いたもの似ているもの等等は回答してませんので!

そして!まず最初に勘違いされてる方がいっぱいいらっしゃいますが、篠宮さんに「好き」だなんて一言も言われてませんよ!付き合わないでくださいって!ε=ヾ(*~▽~)ノびっくりです!

10カラットメンバーで付き合うなら誰?とか質問いただきますけど、それで答えて付き合えたら、大声で連呼しますよ!「室伏さーん!」て。10カラットメンバーじゃないんかーいヽ(´▽`)/

こんな私に勘違いなんてしないでくださいね。えぇ。もったいないです。でもって、こういう感じの質問はそろそろいいかなσ(^_^;なんて。すみません。

あと、TRFはsurvivaldanceとOvernightsensationです。懐かしいでしょ?

では、気を取り直して。愛犬ミッキーの特技は甘えること。飼い主に似て甘え上手!

CDデビューするなら?ゴスペル!

二子玉、たまぁぁに行きます。ギャグととらえないで!

呼び捨て気にしないで(^_-)わざわざすみません!

待受、ミッキーじゃないです。見とれちゃうから。

勉強嫌いでしたよ!でも今ではやるにこしたことはないと思うようになりました。やってるときはイヤなんですよねー。舞浜は寒くなかったです!ありがとうございます(^-^)

恩師。いますよ。応援してくれていてありがたいです。大切にしなきゃですね。

彼氏ができ、お笑いやめてと言われたら?やめないです。ってやだぁ!彼氏ができたらって想像したら楽しくなっちゃった(^3^)/~☆おえっ

視力はめちゃ悪いです。コンタクト持ってましたが、目に合わなくてやめました。

相方が室伏さん好きだったら?負けないぞ( ^ー゜)bって肩組みます。

5日のオリエンタル無限大に出させてもらいます!ぜひに。

ケンカ?かわいいもんですよ(^ワ^)

10カラットメンバーの良いところは画面から出てると思います。さすがに長くなっちゃうのですみません。

得意のものまねは特にないですけど、意識してないのに角野卓造さんに似ちゃうみたいです。自然と。Σ( ̄□ ̄;)22歳女性が。

担任に似ていて謝る=その担任はおっさん

この方程式できつつある( ̄(エ) ̄)ダハッ

バンプオブチキンさんでは天体観測やハルジオンが好きです。

男性が多い中の気負いは特には感じてないです。女ってだけで良くも悪くも目立ちます。

受験は推薦でした。受験戦争終わってタイタニック見に行ったのが思いでなーりー。

舞浜営業は平日10日までやってますよ。

R1で声かけていただいた方覚えてますー。どもでした!

ティッシュ配りはしたことないでーす。

ミッキー以外にはインコちゃんを飼っていたことがあります!

生まれ変わっても変わらずに柴咲コウになりたいです。

ってどの面さげて言ってんじゃーい(# ̄3 ̄)

近藤家にまた生まれたいっす。

受験のときもあんま勉強しなかったかも・・・夜食ばっか食べてやった気に。まねしちゃだめよ。こんなだらしな体型になるよ!ってじゃかあしわいヽ(´▽`)/

慎吾くん篠宮さん、どっちも女装似合います。嫉妬するくらいに(=_=)

初めていただいたお手紙はもちろん覚えていますよ。初めてに関わらずいただいたのは覚えていますよ。めちゃくちゃうれしいですからね。

ディズニーキャラクターはミッキーはもちろんティンカーベルなんかも好きです♪

マイペアレンツリスペクト!

最近、Mr.Childrenさん18番はSign!YO!

コンビ名間違えてた記憶はないYO!

私は二人兄弟YO!兄いるよ!

途中からラッパーなのは深夜ノリ。

田中のおばちゃん似てるみたいです。

レギュラー組に上がったときのことは忘れもしません。

10カラットの花・・・やっと気付いたか~( ̄▽ ̄~)

流止男やってみたいですね。流れ止めるの楽しそう!

パンティー女は、変態だなと言いつつ「わぁーぉ」が言いたくなるみたいです。

豆まきしてねへゃ。皆さんの福はうち!

付き合った人?たかしにまさしにこうじにマイケルに・・・0じゃい!

今日は、コメントにもありましたが(ありがとうございます!)ダイノジおおちさんのライブでした。コントとトーク!楽しかったし、勉強になりました!袖で何回爆笑したか(^-^)ドッキリで山本さんもいらっしゃって!

おおちさん、ありがとうございました!

では!