たくさんのコメントありがとうございますm(__)m励まされます(>_<)

まずは簡単なお返事から。

ケーキは二人で作りました。

相方と知り合ったのは東京NSCっていう吉本の養成所です。

地方に行く予定は今のところ大阪ぐらいなので、違う場所にもお呼ばれするように頑張ります!

香水は使ってません。

芸人になるきっかけ・・・人に笑ってもらえるのが好きで、自分のマイナス部分もプラスに変えてくれるのはお笑いじゃないかと思ったからです。

変装はしませんよ!気付かれる方が珍しいですから!声をかけてもらってもちろん構いませんよ。挑戦してみたいことは、バイクの免許ですかね。好きなケーキは、いちごショート。生クリームとフルーツたっぷりものは大好きです。嫌いなケーキはありません。

ハリセンボンの由来は、近づくと危ないぞ!みたいなヽ(´▽`)/覚えやすいかなと思いまして。

先日「10カラット」ロケで、はると呼ばれていましたが、あの場だけなので、春菜・はるかと呼んでいただければ。もしくは苗字で。

単独チケット手売りもさせていただきますが、まだ手元にありません。

2年前くらいに手売りを買っていただいた方からのコメント嬉しいです。あの時はありがとうございました。

相方はブログやらないみたいです。

高校生のときは、先生のモノマネとかやっちゃう感じで、でも授業とかでは大人しくて、内弁慶な感じでした。

学生時代、ボタンはもらったことありません。

バレンタインは家族にあげるくらいです。周りの男達は欲しがるだろうがねっ!・・・(=_=)

大阪の印象は・・・シュウマイがおいしい!毎回大阪に行ってもなかなか遊びに行けなくて、先日、社員さんに連れて行ってもらったお店のシュウマイが本当おいしかったので印象強いです。結局食べ物かい。

肌は汚いです。特にデコ。トップリード新妻さんにあら塩で洗顔すると良いと聞いたので試してみるつもりです。

本当に簡単で(^。^;)

これからも自分のペースでいきますので。

漏れがあったらすみません。

あと、そうなんです。ありがたいことに「やりすぎコージー」に出していただきました!放送日は、2月18日だと思うのですが、不安なので、チェックしていただけるとありがたいです。

今日は、打ち合わせでした。写真は打ち合わせ風景です。見づらいですね。打ち合わせ前にビックカメラに寄ったのですが、オレンジのパーカーを着ていったら、店員も全員オレンジのパーカーで 、恥ずかしくなったので、すぐ出ちゃいました。私もまだまだだなぁ。乙女心が邪魔します。

ではまた(^^)/~~


http://laff.jp/old_system/harisen_kondo/images/247582_thum.jpg