ブログを始めさせていただきまして、サイトを見てみたら、たくさんのコメント!

全部読ませていただきました。

ありがとうございますm(__)m

昨日のひかり荘で作らせてもらい、皆さんにタイトルを募集し、本日キノコ頭さんの「まぁまぁのブログだね。」に決めさせていただきました。

たくさんの案、ありがとうございました!

このブログ、これからも気が向いたら覗いてみてください!

まず、自己紹介をしませんとね。

名前は近藤春菜です。

そうです。松嶋菜々子さんと同じ“菜”です。

昭和58年2月23日生まれの正真正銘22歳です。

そうです。深田恭子さん、上原多香子さん、宇多田ヒカルさんと同い年です。

サイトのプロフィールに既婚と書いてあるようですが、スタッフの方の勝手なイメージです。未婚です。

血液型はA型です。

ハリセンボンてコンビでツッコミやってます。コントではボケも。

女性です。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m