01 | 針千本ノック。のブログ

針千本ノック。のブログ

ブログの説明を入力します。



ひょんなことで今日からブログなんてものをかいてみようとおもう

きっかけは至って簡単で
さいさいちゃんの
「そのときの感情なんてまた感じれるかわからないから」のツイートをみてふと思った

そういえば去年の9月頃自分もまったく同じことを思ってブログを
一時期書いていた

急に思い出して検索したら当時のブログが残っていた
初めておちゃめにいったときのこととか
当時の彼氏の誕生日にファイヤーキングをあげたとか、、

なんともない文章だけど

あのときから自分はなにか変わったんだろうか

最近の自分に不安しか感じていない自分はこれからなにかできるんだろうか
なにからやればいいんだろうか
自分の気持ちがまったくわからない

大抵ブログなんてものをかくとこういう内容ばっかりで暗くなってしまうので今まで書かなかったのかなとか今になって思ったりする

みんな笑ってくれてればそれだけでいいのにな~

iPhoneからの投稿