また1つ歳をとってしまった。 | ハリセンボンの唄 第2章

ハリセンボンの唄 第2章

ハリセンボンの唄でたくさんの方とお友達になれた8年前・・・。
http://sea.ap.teacup.com/applet/harisenbon/200607/archive
人生半ばを過ぎてここから始まる第2章( ^ω^)・・・
ゆっくり、ゆっくりすろーらいふすとーりー

こんにちは👋😃

随分久しぶりの投稿となります。

この数ヶ月、色々ありました。

直ぐにblogにUPしたらいいのに🎵

それが出来ないだらしなさ😊



まず、今日7月28日は57回目の

誕生日やったんですわ。

もう、はっきり言って何歳やったのか

解らんようになって来てます。(笑)




あっ、そういや省吾さんの

ON THE ROADツアーライブの当選発表も今日やんか

(ちょっと見に行って来ます)

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


【浜田省吾】ON THE ROAD

2022 ファンクラブ会員先行販売

抽選結果のお知らせ



あの~、メールが開かないんです。

他のメールは開くのに


嫌~な予感や🎵


何度試してもメールが開かん☀️


❓️❓️❓️❓️❓️❓️❓️❓️❓️❓️❓️❓️❓️❓️


えーと。別の方法でと。😁



省吾さんのオフィシャルファンクラブから、ツアーサイトにログイン😊



えーっと。

どこやろか😁


ドキドキ。

嫌な予感しかせーへん。



でも、



今日誕生日やし。

今日もコロナ陽性の利用者さん

その他諸々、

仕事も頑張ってきたし。😁



ん!


申し込み状況確認




ここや!



えーっと。



ごめんなさい。

しつこいね😃💦



第一希望大阪フェス2日目


落選⤵️


第二希望大阪フェス1日目


落選⤵️



第三希望ロームシアター京都


落選⤵️



そして最後の


第四希望神戸国際会館









当選‼️




じゃなかった。





落選⤵️





マジか⁉️




あかん。


テンションダダサガリ。



すみません。

今日はこの辺でサヨウナラ。



💧




追伸、


恵さん、chamichamiさん。


忖度無しで結果教えてね。


皆さんの当選は心から喜ぶよ☺️


ハッピーバースデー🎁🎂🎉

とは、いきませんなぁ。