外出で飼い主の帰りが遅くなってしまいました真顔晴栗さんのご飯もあるし気になります。

帰って部屋の電気をつけると、晴栗さんはハウスから出てケージ内にいました。

💩を掃除していると、ケージ内のペットシーツの中に潜ってしまいました💦
汚れたペットシーツだったので慌てて退かすと、今度は1番下のシーツの中に潜り込みましたえーん

もう、ついでなので全とっかえをすることにしました。

問題は晴栗さんです。

とりあえず、シーツをどかしてみると、不安になった晴栗さんがキューキュー鳴いていました。
珍しい...。
箒でささっとゴミをまとめて晴栗さんのハウスだけ戻してあげました。なぜか箒で掃く方に来る晴栗さん...とても邪魔です真顔

次は大きなペットシーツです。
まずハウスのない方半分にひきます。こんな時に限っていつもは怖がりな晴栗さんがハウスから出てきて邪魔をしますチーン

シーツに潜るなぁ💦

仕方ないのでケージの外にハウスを出して晴栗さんも出してハウスに入れました。
急いでシーツをひいているといきなりあぐらをかいていた飼い主の足の指をかじってきました笑い泣きびっくりした‼️痛いわ!
いきなりなんなんだ⁉️

さらに後であげようと思っていた猫用ミルクに飛びついてひっくり返して踏むし!
踏んで歩くな〜ゲロー大惨事です。

今日は怖がるどころかハウスから出てきては悪さばかりです。

シーツもひきおわって元の状態になったので急いで晴栗さんを戻しました。
晴栗さんはケージ内をウロウロウロウロ。そして途中で我に返ってフリーズしていました。

明るい明かりの下で傍若無人な態度をしていたのに今さらな感じが拭えませんが...そこが晴栗さんの笑える可愛いところでもあります照れ

そっとハウスに返って静かに寝はじめました。

↑暴れまわる晴栗さん