bハリネズミって噛む力が弱いからあんまり硬いのは食べられないけど、晴栗さんは柔らか過ぎるものはああまり好きじゃない様子。

とびっきり美味しい甘い焼き芋をあげたんだけど、ネチョネチョしてて食べにくいからか半分食べて残しました真顔




晴栗さんの今の好きなおやつランキング🎉

1位カッテージチーズ🧀
2位猫用ミルク
3位ミックスベジタブル
4位スイカ🍉
5位トウモロコシ🌽
6位りんご🍎
7位卵の黄身🥚
8位焼き芋
9位ハリネズミ用マシュマロ
ランク外(むしろ嫌い)ミルワーム

こんな感じです❗️1位〜7位は基本食べますが、8位以下は気分によって食べる時もあるという感じです爆笑

1位のカッテージチーズは明るくても匂いで釣られてケージの隅っこから隅っこまでついてくるくらい好きです照れ
その時の姿といったら...針なんて完全に寝かせちゃって見た目がただのネズミです(笑)

因みにハーリーの主食は7位と8位の間くらいの好きさです。焼き芋に勝つ主食...おそるべしびっくり