ハリさんの好きな物が更新されました。
No.1がスイカに変わりました🎉
現時点でハリさんの好きな物ランキング
1位スイカ🍉new!
2位リンゴ(ただし甘いのに限る)
3位ゆで卵の黄身
4位さつまいも(石焼き芋)
5位マシュマロ
6位猫缶
ランク外ミルワーム
相変わらずミルワームにはまったく興味のないハリさんです。
本当にハリネズミでしょうか🦔
来てからおやつをあげすぎているので少し控えないとですね。
今日は家を持ち上げてもフシュ!とか丸くなったりはしませんでした。
普通にフンフンフンと不機嫌そうに鼻を鳴らして睨まれただけでした。
日中もウロウロと家から出ては家の周りを歩き回っていたので、我が家にもやっと慣れてきたみたいです。
流石ホームセンターに半年もいた強者なだけあって神経が太いです。
抱っこしようと手を入れたらものすごい逃げまくりでした
すばしっこくて捕まえるのに苦労しました。(でも始めてゆびを噛まれず!)
抱いても排泄されたのは先日の1回きりです。ただ、相変わらずものすごい勢いで逃げようとするし、手を動かすとまだびっくりしてすぐ警戒します。
人の腕をぐいぐいと体に似合わないほどのパワーでこじ開けてくるし。
これからも頑張っていきたいです。
