お子達が寝てる間にゆっくりYouTube見ながらだらだらするのが幸せタイムですラブラブ


私が好きなYouTuber

・かまいたち

・辻チャンネル

・ほしのこ

・suz in da house

・MIYULOG

・yunafilm

・hana 主婦vlog

ですっほんわかハート

かまいたちはほんとにただ喋ってるだけで面白くて、YouTube見るようになってから好きになったブルーハーツ

他は全部主婦さんのYouTubeで、我が家と同じくらいのお子さんがいらっしゃるのに可愛くて、おしゃれで、みんな家のことも子育てもしっかりされててほんと尊敬目がハート

見るとモチベーションあがりますラブラブ

マイホームの方も多くて綺麗な可愛いこだわりのお家に憧れますが、我が家は夫が3年後どこに勤務になるかわからずで今すぐはなかなか難しそう、、昇天


一般のYouTuberの方は字幕だけことも多く、ながら見ができないので子供が昼寝中にゆっくり見るのがしあわせイエローハーツ


ちなみに車オタク、電車オタクな息子が最近好きなYouTubeは

・鈴川絢子さん(こちらも兄弟ママの鉄オタ芸人さん)

・おもちゃんねる

・レオくん

です爆笑スター

フミキリも大好きなのでフミキリの謎のアニメも好きで、見ながらフミキリになりきってる爆笑

あと車や電車が好きだけどただ出てたら良いわけではなく、彼なりにこだわりがあるようで「これちゃうパー」と言われることもあります笑い