おはようございます立ち上がる

こんにちは、か驚き

長男も次男もお昼寝中ですブルーハーツ


今日から2月ですねキラキラ

1月はインフル➕腰痛で全然活動できなかったので、今月からいろいろ動いていきたいな〜!


昨日は気付けば長男、次男と昼寝していて、、

幸せ空間でしたおねだりキラキラ

夕方からは母に来てもらって、グラタン、ポテトサラダ、高野豆腐と湯葉のサラダ 食べましたよだれ

ホワイトソース系が好きな長男、爆食いでしたラブラブ

産後いまだに母に週2.3回来てもらって家事や子供の相手してもらってますおねだり


お昼寝が早かったので、長男は夜の寝つきも良くキラキラ

夫とゆっくり水曜日のダウンタウンみましたほんわか

生放送のクロちゃんおもしろすぎた爆笑

寝る前にクラブハリエのバレンタインバージョンのバウムクーヘンと(気づいたら賞味期限が1/28で急いで食べたオエー爆)チップスター1箱食べてしまった昇天

子供が寝てるうちがチャンスと思って寝る前にお菓子食べまくってしまうおねだり


そんな1日でした〜花

もっとこまめにブログ更新しようと思ったのになかなかできないね真顔

何記事も更新してるブロガーさんすごいなぁダッシュ

1日通してずっと記事書いてるようなかんじになるよね、、赤ちゃんぴえん

それでも昨日は160アクセスもあってびっくりでしたニコニコ


2人が寝て静かなうちに、お昼ご飯食べます〜ハート