ブログのコメントについて | 【4コママンガ】うだつのあがらないWebデザイナーの戯言

【4コママンガ】うだつのあがらないWebデザイナーの戯言

Webデザイナーの赤裸々でアホな日常を綴った生態観察四コママンガ日記

みなさん、こんばんは。
うだつのあがらないWebデザイナー
はりるんです。

●フェリエイト系、●ットビジネス系、自称●業家のおかげで
現在ペタ機能停止中です。


皆様、いつもいつも
拙ブログ、ご高覧ありがとうございます。

現在、ペタ停止中です。
アホリエイター撲滅の為です。
ほんま、すんません。

さて、先週からなんですが、
スマホ専用コミック配信サイトで
拙四コマの配信がはじまったのですが、
週刊ランキングがでました。

photo:01

69作品中19位ということです。

まあ、こんなものでしょうね~
中の上という感じです。

立ち上がったばっかりのサイトなのですが
これでも、自分のコンテンツの立ち位置が
改めて確認できますね。

おいらのコンテンツのレベル…
まだまだ精進しなくては。

スマートフォン専用マンガ配信サイトで
コミックスマート(Comic Smart)
コミックスマート

ところで、みなさん
ブログの記事に関するコメントってどうしてますか。
大概、記事の感想であったりとか
内容についてコメントしますよね。

最近、こういうのが多くて困ってます。

--------------ここから--------------
はじめまして☆はじめまして、訪問したのでコメント残させていただきます☆アメブロ始めてまだ日が浅いですが、色んな人に刺激的な表現を送れるよう僕も頑張って記事を書いています^^ブログを通じて様々な交流が取れるようになれば嬉しく思います!
--------------ここまで--------------

自分の事ばっかりやん(笑)
おいら、あんたのこと知らないし(笑)
だからどうなのよ。
初心者?だったらなんで800以上の読者がいるのよ。

みてみたら、嫌いな自称起業家だった。
アクセス稼ぎの「コピペ」テンプレートコメントだった。

こういう人たちって、ちゃんとブログの内容読んでないですよね。

読者みてみたら
読者リストにやつの名前があった(笑)

燃えよ●沢神拳伝承者のブログ


まあ、同じ穴のムジナやのう(笑)


四コマのアーカイブサイトです。
はりるん@アーカイブス

$【4コママンガ】うだつのあがらないWebデザイナーの戯言-はりるん@アーカイブス

ご訪問お待ちしております。

そして、今
新しいネタ構想中!
こうご期待!

---------------------------------------------------------
あわせて「女子会企画」進行中です。

女子会バナー

リアルではなく、扉絵上で女子会をしましょう。
詳しくはこちらへ。

---------------------------------------------------------
ランキングに参加中
下のボタンをぽちっとしていただくと
うれしいです。
ひじょうにはげみになります。


 
にほんブログ村

人気ブログランキングへ